SSブログ

ほぼ日手帳 [旧エントリー]

先月の終わり頃のこと。
いつものようにネットをブラブラ…
で、人様のBlogで気になった『ほぼ日手帳』というヤツ。毎年この時期になると来年はどんなのしようか悩んで購入し、使い始めてやっぱり気に入らなくて途中で別なヤツを購入してみたり…。この手帳は人様のBlogを見ていると評判がよさそうなので期待が持てます。

11月末時点ではその時点での販売分は売り切れで12月に追加販売があるということなので『うっかり防止隊』にメールの登録をした。
昨日になってふとそのことを思い出した…『あれ、そういえば販売開始のメールがきてないや…どうなったのかな?』
ホームページを確認すると既に販売が開始されているし、売り切れになっているアイテムもあるではないですか!!
もう速攻で申し込みました。(笑

…でも、なんでメールが届かなかったかが疑問です。

(追記)05.12.15 12:53

メールが届かなかった原因がわかりました!!
『うっかり防止隊』登録時に送られてくる確認メールに記載されているURLをクリックしないと登録したことにはならないようですね…
肝心のクリックを「うっかり」忘れてしまうなんてぁぁ
(くだらないオチがついてしまった…)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bフレッツ開通Blog Keyword Visuali.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。